変な常連! | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-201007041907002.jpg

お疲れ様です!



札幌は今日もむし暑いですよ!  



でも一番熱かったのは



昨日の札幌ドーム!



中田 翔のホームラン!!!




だと思いますが・・・




まぁ別に どーでも良いです!笑





オイラ


携帯の暗証番号を何回も間違えて




月に1回はドコモショップで解除してもらっています♪笑



変な常連客です!笑







最近、本当に仕事も休日も楽しいです!



正確には仕事のプレッシャーが良い感じで楽しめています☆



どこまで前向きな性格なのか?自分でもわからないけど



独立してから3年



かなり図太くなっています!笑





そんな感じで



今日も皆様のご来店をお待ちしています!




今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝です。