京王百貨店 新宿店 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-201007081030001.jpg


お疲れ様です!




今日の札幌は雨模様です。


雨の音が心地良いですよね☆






飲食店新米オーナー-201007041745000.jpg





昨日は七夕でした



オイラは朝から77とか777とか7777の数字ばかり目につきました!笑




きっと今日は良い事あるぞ!って思っていたら




京王百貨店 新宿店様から秋の北海道物産展の出展依頼書が来ました☆



有り難いです。



昨日は営業を終えて帰り道に



家の近くで見た車のナンバーは何とオイラが普段カード等の暗証番号にしている数字!




勝手にラッキー!!!って解釈しました!笑




まぁそんな感じで



眩しい位の明るい未来に向けて今日も頑張ります☆




よっしゃ!




今日もオイラは夷屋で皆様のご来店をお待ちしています☆





今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝です。