おはようございます! | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-201001301008000.jpg

今日の札幌は良い天気です!



太陽が、めちゃめちゃ眩しくて凄い元気を頂きました!



堤大二郎さん風に言うと


ついてる! ついてる!です!笑







昨日は、おかげ様で夷屋の店舗も満席になり



従業員と2人でテンション上がりまくりで営業させて頂きました!




東京・伊勢丹百貨店 府中店の北海道物産展も



催事部隊 池さんが頑張ってくれています!



池さん!ありがとう☆





そんな感じで



この2日間ぐらいで急にまわりが明るくなって来たオイラでした!笑





どんなに遅い時間に寝ても



不安感で目が覚めてしまう毎日を去年の秋から過ごして来たけど




一番、自分にとって嫌な時間が




一番、自分にとって必要な時間だと気付きました。





全てを受け止める!




反省をする!




改善をする!




感謝をする!




そして




また次に向かう!




色んな人達に支えて頂いている事を絶対に忘れる事なく






今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝です。