元気に行こう! | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200910241424001.jpg

最近、ちょっと低迷期っす



いろいろ動かなきゃいけないのに




時間とタイミングが全然あっていません



オイラの性格は




ガシガシ仕事をして



その楽しさが




私生活にも影響するパターンなので・・・






まぁつまらん事をごちゃごちゃ言ってもしゃーないし




明日から従業員は伊勢丹 相模原店 大分 トキハ店と出発します



オイラも明後日から近鉄 和歌山店に出発です。




違う街に行って




何か嫌な運を置いてきちゃお!笑




まぁ元気に前向きで行けば


何とかなるべ





オイラは自分で作った会社を



これから何十年も




引っ張って行くんだから




勉強の為に




いろんな状況に身をおく事も必要なんだべ




夢を持つって




凄い力になるんですね!



たいがい我慢出来ちゃうし 笑



泣きたい位に大笑いする日を夢見て 笑





今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。



感謝です。