最終日終了 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200910141610000.jpg

京阪百貨店の物産展も無事に終了しました!



1週間で握ったおにぎりは2000個でした!



初めて物産展で焼きおにぎりを試みたので


初日は


ビビりました



お米も北海道から送って現場で炊きあげているので



とにかく間に合わなかったっす!



2日目からは万全の体制で望んだので間に合いましたけど




途中 台風で荷物が届かないって事もありながら


3年ぶりの関西も無事に終了しました。




今日は早めに閉場したので


すぐに電車を乗り継いで



梅田の阪急百貨店と阪神百貨店に行って来ました



新しくなった阪急百貨店は僕が感じた中では



どの百貨店よりも高級感では最高でした!



また、物産展で出展したいな



担当者のごう慢さや


最近の物産展の売上が落ちている事を言う業者さんも多いけど




そんなのオイラには関係ないんだよね!




この舞台で自分がどれだけの仕事が出来るのか?


どんな結果を出せるのか?

ただ




それだけです!



チャレンジしてみたいです

そんな百貨店でした。



いろいろ勉強になった1週間でした!



ありがとうございました。


感謝です。