3日目終了 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200910081700000.jpg

今日は朝の通勤時に



TVチャンピオン寿司職人握り技選手権のチャンピオンだった中峰さんと一緒に
通勤出来て嬉しかったです!



オイラは当時、TVを見ながら応援していました!



まぁそんな事は言えません 笑



いきなり話しは飛びますが



そんなこんなで何とか今日も終わりました



台風の影響で北海道から荷物が届かないって言うハプニングもありましたが



明日からは万全の体制で望めそうです




頑張る事が出来る今に感謝です





そんな感じで



今日も風呂場で洗濯をしてシャワーを浴びて寝ます。


明日も楽しみさ




今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。



感謝です。




北海道から荷物を手配して下さる皆様にも感謝です。


ありがとうございます☆


会長!何回も確認の電話



ありがとう!