特注中落ち丼 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200906120930001.jpg
今日も朝から雪美堂の変態部長と長電話!(部長!携帯代は大丈夫?笑)


んで今、金沢市 大和百貨店 香林坊店で開催されています北海道物産展の報告で

リピーターの方が沢山来店して頂いていると報告を受けました☆

「ふわふわすり身焼きだけ買いにきたんだよ」って有難いお言葉を頂いたみたいです 感謝です。


んで今日、一発目の予約はいつもお世話になっている会長家族です

お子様がバドミントンで大活躍したから

特注中落ち丼をお願いしますって予約です!


任せて下さい!

生まれて初めて見る特注丼を用意させて頂きます!


そして22時からは

遂に藤波辰爾・・・・似

の来店です☆

今から楽しみに仕込みをしています!


そんな感じで今日もガシガシいってます!


今日も仕事が楽しいです!

いつもありがとうございます。

感謝です。


んで明日は遂に

札幌ドームデビューです!
ワクワクっす☆