今年もよろしくお願いします | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

3日振りにパソコンを開くと


年賀状を頂いてましたニコニコ


そのお返しの仕方がわからず悩んでます 笑


半年前まではペタすら知らなかったので


今年はパソコン勉強します!


年賀状ありがとうございましたニコニコ




今年は良い初夢を見る為に枕の下に七福神様の写真を


置いて寝ました(39歳です 笑)


すると


見事に?出張に行ってる夢をみました


初めて見る街で何故か財布の中には所持金6000円と領収書


それだけ記憶に残ってます 笑


訳分からないうちに起きてしまった!


せっかく仕事の夢なら


出来れば忙しくて追われまくってる夢が良かったのにぃにひひ



初夢でも仕事の夢が見れてラッキーです!


今年は今まで以上に感謝の気持ちを持ちながら


頑張って行きますアップ


絶対に今年も仕事が楽しくなります!


感謝です。


今年もよろしくお願いします。