一千人の旅 第3弾 登別温泉  | シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」

一千人の旅 第3弾 登別温泉 

さー応援バスツアーの第3弾は登別温泉

今日はバス4台でうち3台は登別温泉。一台は北湯沢温泉だ。

合わせて約140名の日帰りだ。

朝 雲りだったが、除々に晴れてきた、いい天気になる。


出発には、弊社の企画担当者が休日返上で3日から5日迄

3日間連続で見送りで嬉しいですね。ありがとう。
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」


ユーモアとウイットに富んだ東ガイドの名調子で旅は盛り上がり
       シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」

高速降りたら出迎えの大鬼の案内あり。


シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」


今日の温泉入浴は、ホテル萬世閣だった。

シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」

登別 泉源公園でさくらまつり開催しており、赤鬼、青鬼とショットシィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」
この祭りでは、さくら茶のサービス、湯鬼神との撮影会等催しが

あった。でも来園者が少なくてちょっと寂しいかな?


街中も人通りが少なくて、ゴールデンウイ-ク期間中とは思えない

寂しさでした。この応援ツアーが結構貴重だった感。

シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」


入浴した後てご満悦の御一行様のベストショット。
時どきのご参加ありがとうございます。

シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」

さてこの登別温泉で日帰りコースは終了しました。


3日間で約360名の多くの方にご参加頂きありがとうございました。

この一千人の旅 応援バスツアー シリーズ第2弾を計画中です。

御期待下さい。