リゴレット ショート ヒルズ@中目黒 | 恵比寿の暮らし

恵比寿の暮らし

恵比寿に住む主婦によるブログ





街を歩き回り、のどが乾いて、まだ外は明るいけれど・・・ちょっと一杯やってく?
なんて時もあるでしょう?
(現在はあまりお酒飲まない私が言うのもなんなんですけど)




そんな時にはここ!

(若かりし頃、吉祥寺店で深夜によくお世話になりました。)












若者の街、中目黒らしいポップでスタイリッシュなインテリアデザイン。

500円のタパスたちがとにかく安い!













しかも、11:30~翌日4:30まで無休で営業












(以前行ったときより味がちょっと落ちたような気がしたのは私だけ?)



でもファミレス並みのお値段でこんなオシャレに過ごせるのだから
もちろん文句なしです。













モロッコ風のインテリア。

タイル可愛いですね~。













広い店内には、この部屋の隣にテラス席
2階にはゆったりと座れるテーブル席やソファ席、
さまざまなシーンを楽しむことができます。


こういうお店近くにあると重宝します。








困ったときはリゴレット。

ピザも美味しいですよ~。


中目黒、代官山、恵比寿からも歩けますよ。






(↓HPより)