定食650円始めました!「渋谷ひがし健康プラザ EATレストラン」 | 恵比寿の昼飯

定食650円始めました!「渋谷ひがし健康プラザ EATレストラン」

※この店は閉店しちゃったっす。



恵比寿の昼飯


押忍!

今日は「渋谷ひがし健康プラザ EATレストラン」に行ったっす。
ここは、いわゆる一つの公共施設なんすよ。
そんな施設の前を歩いていたら
「定食650円始めました!」の文字を発見しちゃったんすよ。
始めちゃったなら、行ってみるしかないっすね。


恵比寿の昼飯
子どもからシニア世代まで地域の人が、世代を超えて親しみ交流を深められるような施設だそうだ。


恵比寿の昼飯
施設に入って、つきあたりに食堂があるのだ。


今日食べたのは「A 鶏南蛮定食」

学食のような雰囲気っすね。
席は38席くらいで客は8人くらい。
客層はサラリーマンからおばちゃん、クリエータ系の男性と様々っす。

食券機があって
ランチは全てご飯、みそ汁、小鉢、サラダ添え、漬け物はフリーサービス
「A 鶏南蛮定食」650円
「B 唐揚げおろしポン酢定食」650円
「C 豚カツおろしポン酢定食」650円
「D 豚ヒレおろしポン酢定食」650円
「E 煮込みハンバーグ定食」650円
「F 鮭と野菜蒸し定食」650円
「G ミートミックスフライ定食(豚ヒレ、鶏肉、メンチカツ、ウインナー)」650円
「H シーフードミックスフライ定食(海老、イカ、鯵、白身フライ)」650円
「I さばの味噌煮定食」600円
がある中で「A 鶏南蛮定食」を購入。
番号札17番を持って待機っすね。


恵比寿の昼飯
NHKが流れている食堂内は水、お茶、お湯がセルフサービス。


恵比寿の昼飯
10分ほどで「A 鶏南蛮定食」が出来上がるのだ。


食堂っすね!
なんか公共施設ってだけで、安く食事が食べられるって感じをさせてくれるっすよね。
あとランチが遅くまでやってるのが嬉しいっすよ。

ちなみに平日昼の営業時間は11時45分~16時45分(L.O.16時15分)っす。

生意気にも五つ星でお店を評価してみたっす。

A 鶏南蛮定食
650円

味    :★★★☆☆  (タレがたんまりついた鶏南蛮っす)
ボリューム:★★★★☆  (やや多いって感じっすかね)
値段   :★★★★★  (安いんじゃないっすかね)
サービス :★★☆☆☆  (セルフっす)
スピード :★★★☆☆  (10分くらいで食べれるっすね)
雰囲気  :★★★☆☆  (食堂っす)

先輩がお店に行く時の参考にしてほしいっすね。

押忍!

渋谷ひがし健康プラザ EATレストラン
(看板には「EATレストラン」と表記してあったんすけど、食堂かもしれないっす・・・)
渋谷区東3-14-13
03-5466-2820



大きな地図で見る