せたPさんと青山華子さんと

パワーブロガーランチなるものをさせていただきました。

松本さんの定義でいくと、

パワーブロガーとは、、、

小さなニュースに火をつけて売る! ~‐パワーブロガーはお客をこうつかむ/松本 拓也氏より



月間1万アクセス以上あるブロガーをパワーブロガー

月間30万アクセス以上あるブロガーをスーパーパワーブロガーと定義しています。




とのこと。


そのパワーブロガーのお2人にグルメ記事を期待されているので、

こちらで紹介させていただきます。


ECCESSO KACACH AOYAMAエチェッソカバチ

お店

お店


3人でECOランチをオーダー。

有機野菜を使ったサラダ
前菜

小海老と長ネギ・しめじのペペロンチーノ スパゲッティ
パスタ
和風のペペロンチーノ美味しかったです♪

松本さんの本日のおすすめ自家製手打ちパスタ
パスタ

青山さんのツナとアスパラ入りクリームソース和え リゾット パルメザン風味
リゾット

デザート
デザート


松本さんにいろいろ聞きたいことを聞きながら、

パワーブロガーによる、パワーランチになりましたメラメラ

コーヒーもおかわりコーヒー

雰囲気のいいお店だったので、ついつい長居してしまいました。

松本さんのお話は本当にお勉強になりました。

松本さん、青山さんありがとうございました。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪