女子たちの戦い!@道頓堀 ~巻き寿司丸かぶり編~ | 大阪ミナミのど真ん中「なんば戎橋筋商店街」事務局blog

女子たちの戦い!@道頓堀 ~巻き寿司丸かぶり編~

こんにちは、えびすばし事務局の大西ですにこにこハート

先週末は大阪も強烈に寒かった…雪だるま
そんな強烈に寒い日曜日、
女子たちの熱いドンッ戦いが繰り広げられました!

30日の夕方や、週明けのニューステレビでご存じの方も
既に多いと思いますがcrml

女子大生巻き寿司丸かぶりコンテスト2011

とんぼりリバーウォークで開催されました!!

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

今年も川岸に浮かぶ恵方巻き寿司バルーン風船

トピックスにも書きましたが、丸かぶりコンテストの
海苔のチャリティセール」内での特別行事です仲良し
海苔の売上の一部は車椅子車椅子ピクトの寄贈に使われますキラッ

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

お買い得な海苔は既に午前中で完売!
因みにこの日売られる海苔はcrab*大阪産takoyaki*
とっても珍しいんですよ音符

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

参戦前の3人娘。
じゃんけんで順番を決めていますグーチョキパー

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

出場チーム大集合仲良し

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

「優勝目指します!キラッ」と意気込んでいた今木さん、
トップバッターです!!
がんばってねWハート3

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

恵方を向いて…よーい、どんドンッ
今年の恵方はなんとなんと!?南南東笑

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

女子大生たちがんばる!

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

他チームが気になるのかチラ見crml
その後、戎橋筋から宗右衛門町道頓堀へと順番が巡り
かなり良いペースに=3
撮影しながら応援sei♥。がんばれ商店街チーム!

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

トップ争い(デッドヒート)には食い込むことはできませんでしたが
みごときらきら3位入賞きらきらおめでとうena

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog

今回の優勝は立命館大学チーム仲良し
美味しいものをみんなで食べに行くそうですよランチキラキラ

大阪ミナミ・難波と道頓堀を結ぶ「えびすばしすじ」事務局blog


最後は読売新聞さんの取材中にはい、チーズ!



明日は後半、大阪国際女子マラソン編ブタですきらきら



o.++..++..++.o
戎橋と高島屋をつなぐミナミの花道
戎橋筋商店街
携帯はこちらから
戎橋筋商店街
o.++..++..++.o