拝啓 宇宙兄弟を見逃した俺ですぅ♪


昨日は 7月7日 七夕でしたね音譜

皆さんの所から 天の川は 見れましたか?
大分は 雨じゃなかったけど 曇りで 星一つない 空でした汗

我が家の 織姫は 彦星に 会えましたょチョキ

ハニーは 35回目の 誕生日でした音譜

これといって 何も してませんがぁ…(-_-;)


さてさて 昨日 魔の出来事から 1週間経ちましたビックリマーク

リベンジに 現場検証に 行ってきましたあせる





以前 ご紹介した 海亀が 産卵にきた 海です。


家から チャリで 3分。





現場は こちら↓





写真の 撮影場所から 写真上の テトラに 飛びうつるときに…。。。

写真上の くぼみに 衝突し テトラの間へ。。。




やられっぱなしは 嫌なんで リベンジしてきましたょパンチ!


坊っちゃん ちょっと へっぴり腰にひひ

キズを 作って 大きく なりんしゃぃ!!




Android携帯からの投稿