拝啓 紫外線をたっぷり浴びた俺ですぅ♪



チカレタァあせる

今 終わったよ…
朝 8時から…

絶好の 行楽日和音符

みなさんは どこかへ お出掛けしまちたかぁ!?


ずぅ~っと 半袖で だいぶ日焼けしたと 思うよチョキ



額や 耳に 塩がぁにひひ

3gは 取れたかなぁ!!



自宅に 塩ないかた ご連絡くださぃニコニコ

伯方の 塩じゃ なかばってん!!

天然よパー


さてと!
今日の 朝方の お話!!

ぞっとショック!した お話。。。


後輩の車で 野球へあせる

コンビニにより 飲み物と タバコキラキラ


後輩は パンにおにぎり 飲み物 パン菓子…

朝から よーくーね~ガーン



先に 俺ですぅが レジへ¥
千円からで お釣りが 小銭少々。。。


普通に 手を出し お釣りを 貰う!!

ん?

ん?ん?


レジの おっさんがぁ…




ショック!

ショック!ショック!

ショック!ショック!ショック!


右手で お金を 手のひらに

左手は 俺ですぅの 手の下


ぎょぎょぎょショック!


左手が 俺ですぅの 手を…
ショック!


ご想像に おまかせしまふぅショック!



そちらの方だったぁ…

みたぃ…


ゾッとしましたよォショック!


後輩は 現場を見ておらずぅ…シラー


車の中で 気持ち悪い話するも…

笑うだけにひひ

僕されてませんよニコニコ


最後に 一言!!
「好きやったんやないですか?」


アホショック!
そんな 趣味 ないで!!




喜んで いいのか わからず…


球場で 手を洗って 野球を しましたとさぁ!!


チャンチャンあせる

ホントに 気持ち悪かったぁ。。。

これからは 必ず 女性のレジに 並ぶと決めた 俺ですぅ♪





デチタァあせる

GWのスタートから 思いやられますぅぅショック!