恵比寿でキックボクシング① | たこ焼「笛吹」店主の一言

たこ焼「笛吹」店主の一言

2013年、恵比寿から洗足池へ移転しました「たこ焼 笛吹」です。
ローカルな話題やお店の出来事、店主の私生活など気ままに綴ります。
洗足池では、2013年7月より営業中(*^_^*)

この前、当店オリジナル商品の"チョコ焼き"のことを書きましたが、
このアイデアは、なんと!キックの元・世界チャンピオン「新田明臣(Akeomi Nitta)」さんから出たものです。

新田さんは、笛吹のすぐ近くで『バンゲリング・ベイ』という
キックボクシングジムをやっています。

あの3.11の時、すぐ東北へボランティアに一人で向かった素敵な人です。
私はその時、「牛タンみそ」をお土産に頂きました。おいしかったです☆
今夜も東北の日本酒を呑むぞ!!

バンゲリング・ベイ恵比寿