パンカフェebisu堂。のブログ

パン大好き、カフェ大好きなebisu堂。
*ebisu堂。・・・守口市日吉町にてパンカフェebisu堂。を土日月営業。
火水はパン教室開催。


テーマ:
待ちに待った日。

でもないか…

こんな日が近いうちにやってくるのはわかってた。

自分を信じて、自分の歩く道をしっかり見つめて、焦る事なく自分のペースで。

尊敬する友が、自分のお城を築きました。

{8AEBB246-5AA8-458F-8158-CEA630978DF9}

{C434DC8E-0875-4BA1-AA16-0B89C465494A}

{B4025872-9B05-4908-8E48-7EBF2D4A7CAC}

{FE926A10-DFF3-4980-BC74-5F873786FE53}

彼女の良い空気が部屋中に漂ってます。

いつまでもボーッとしてられる不思議なソファも私のお気に入り。

「メッチャ嬉しい!おめでとう〜」

っていう思いはモチロンあるけど、ずーっと前からそこにあったかのような日常的な感じ。

しっかりモノの彼女だけどちょいちょいドンくさいとこが面白い。

そんな彼女の素敵なアトリエ、長ーーーーーーく無理せずあって欲しい。

{C075070B-7FED-42E0-BE38-DB3D4FEEF6AA}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。