大阪からの広島◡̈⃝⋆* | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

大阪からの広島◡̈⃝⋆*

大阪でのキャンペーンを終えて、広島に来ました!

こないだ衣裳合わせをした映画の撮影です☻

今日は5時起きで朝から公園のシーン。

気持ちの良いお天気で、絶好のロケ日和でした◡̈*✧

公園でデートしてきました!笑

楽しかった!

合間には先輩方と麻雀のお話しをしました。

麻雀うまくなりたい。

七対子が好きすぎて問題。

撮影時には写真撮れなかったので、いつぞやお茶したときのカフェラテ。

{E352DB7C-6AB6-4D50-905B-DF81E8B7A4CF}

可愛い。

癒されます。

ラテアートできるようになりたい。

やりたいこといっぱいですね。

載せたい写真やお知らせすること沢山あるので、整理してアップしていきます。

ではでは◡̈⃝⋆*