太秦 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

太秦

行ってきました。
舞台が終わって、少しお休みを頂き、撮影所に顔出して、東出さんと梁瀬さんとこにもご挨拶してきました。
京都映画の社長はちょうどお休みで、ドラマ撮影中の先輩の俳優さんにもタイミングが悪くて会えず…
残念やったけど、太秦の助監督の前原さんと制作の阿曽さんには久々にお会いできました♪
昨日まで撮ってたドラマの打上げたこ焼パーティにまぜてもらいました(笑)
楽しかった♪

東出さんも梁瀬さんもお元気そうで良かった。
梁瀬さんとこにいる時にちょうど友達から「今映画観てきたよー」って電話かかってきたりして。
嬉しい。

東京での上映はあと1週間です。
よろしくお願いします(*´∀`*)