バルーン(≧∀≦) | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

バルーン(≧∀≦)

海老瀬はなオフィシャルブログ「hana blog」by Ameba-2010091611490001.jpg

今朝、楽屋にプレゼントが届きました!!

こんな可愛いバルーンとぬいぐるみ、それにメッセージカード。
感激しました(´;ω;`)
バルーンを頂いたのなんて初めてです!!

そんな素敵な送り主は…

セリカさん、ニコさん、りえんぬ、なおさんでした(o´∀`o)

いつも気にして下さって本当に嬉しい。

私はつくづく人に恵まれてます。

昨日も、今お世話になってる衣裳さん達にご飯に連れてってもらいました♪

みんなの温かい気持ちを感じつつ、楽日まで頑張ります!!