舞台袖で踊ってたら | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

舞台袖で踊ってたら

そこ、客席から見えそうだからあんまり動かない方がいいよ…
って注意されました。

私の出る場面は、おかめとひょっとこの踊りから始まるんやけど、その後に舞台に出てく私は踊れなくて(´3`)
でもすごい楽しそうやから裏で踊ってたつもりが…
気をつけます。

今日からまた3日間2回公演が続きます。
集中して頑張ろう。


今日はお好み焼き屋さんから差し入れを頂きました。
楽屋口で待ってて下さるお客様にもいろんな差し入れを頂きます…
でも、観に来て下さるだけで本当に嬉しいので、お気遣いなく…

それでは、2幕も頑張ります。