まったり | 極小チワワ あんパンちーち

まったり

ぷちゅ~~ラブラブ

lovelovelovelove

惜しみない愛を与えて受け取る毎日

でも写メ撮るときは目線を外さない笑


このワンコやりまつ

実は2月にお話を頂き、先月あるテレビのロケに参加させて頂きました。だいすきなタレントさんといっしょ。
しかも今回は友達もいっしょラブワーイワーイ

今回は女の子じゃなく、ワンコ企画で愛犬ちゃんとタレントさんが共演したよキラきゅんっ
でも、覚えててくれたタレントさんが声をかけてくれましたラブ
相当落ち込んでいたから、うれしかったです。ありがとうございました!
オンエア見たら、愛犬ちゃん、友達の膝の上でバッチリ目線投げかけてくれてました笑

どんだけ撮られるの好きなんですか笑

そしてある雑誌に女の子載ってるよ~~!!とラブレター
本屋で確認。
かなーーりシビアな表情で写っちょりました汗

いろーーんな意味で、いい経験をさせてもらいました。

書けないこといっぱいあるけど、うまく消化していきたいと思います。


さてさて写メで着てる☆柄パーカー。
ほしのあきさんが色チで着てるぉーゲットココポチ
購入はココポチ


愛犬ちゃんは、女の子にくっついてると、安心してご飯も食べるし、眠れるそうですラブ
かわいすぎるぞ~ラブ

でも、だからこそ出張があると、心配になゅ汗

ってかコレどんなカッコで寝てるんですか汗
ワンコって体柔らかいですよね~、羨ましいですにへ