キレイが、私を輝かせる。 | 極小チワワ あんパンちーち

キレイが、私を輝かせる。

ブログネタ:あなたのスキナシ度は?ムービーで診断してみよう! 参加中


Ameba by CyberAgentさんからの案件で書かせて頂きますバラ

デスクトップの「いちご」楽しんでくださったみなさん、ありがとうございましたラブ
今回の案件でブログパーツが変わりまつ花

それから、「マ、ダ~ナッ!」そうそこラブ
だんだん癖になゅラブ→詳しくはマドンナの4minutes

可愛くて大好きな西山茉希ちゃんが、今年も8×4kireiのイメージモデルだぉーかお

みんなも「スキナシ度」check!check!

どのシーンもモテOLの茉希ちゃんが可愛くて美意識upするじょ↑

早速女の子も参戦キラキラ
結果、平日は100%、休日70%だったよラブにゃはラブ

好きな人に対しては思い切り無防備なんやけどねyes

筋肉がついたことで体重が増えて、その分、体脂肪は落ちたんだけど、太った痩せたじゃなく、美肌にこだわったほうが、魅力的だって言われてから前ほど気にならなくなったよバラ


8x4キレイスペシャルサイト「ワタシ、スキナシ?」
8x4キレイスペシャルサイト