【皆様へお知らせ】えびすばし☆プリンセス | えびすばし☆プリンセスOFFICIAL

えびすばし☆プリンセスOFFICIAL

大阪発!
えびすぱし☆プリンセス公式ブログです。

【皆様へお知らせ】
本日ライブにてご報告させていただきました通り、
2/8東京葉月フェスティバルより、えびすばし☆プリンセス新体制にて活動をさせていただきます。
新曲発表、CD発売、ワンマンライブにむけ、ひたむきに進んでいきたいと思っております。
その中で、メンバーの柏木愛理が事務所移籍のため1/18のイベントをもちまして、えびすばし☆プリンセスを卒業することとなりました。
12/21の100人企画におきまして、CD発売を目標に掲げ、皆様からたくさんの応援をいただきました後にこうしてメンバーの卒業となり大変申し訳ありません。
卒業後、柏木愛理は新事務所にてソロ活動を行う予定となっており、また新しい道を進むことになります、進む道は違いますがどうぞこれからもえびすばし☆プリンセス、そして柏木愛理を応援していただければ嬉しいです。
えびすばし☆プリンセスはこれからも大阪で一番ホットなユニットを目指し頑張っていきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

色彩RECORDS大阪



この度、柏木愛理は、
新しい事務所へ移籍することになりました。
大好きなえびすばし☆プリンセスを卒業することはとても悲しいですが、えびすばし☆プリンセスから学んだ色々なことを活かし、
これからも、頑張っていきたいと思っています。
ファンの皆さんがCD発売に向けて
応援してくださったのに、発売までいれなくて本当にごめんなさい。
これからも、えびすばし☆プリンセスと柏木愛理を応援してくだされば嬉しいです!
本当に、
ありがとうございました。

柏木愛理


1/18】「ハイカラ!番外編~えび☆プリ柏木愛理卒業~」
会場:AinsNeus
料金:2000円+D
時間:OPEN18:00/START18:30
出演:えびすばし☆プリンセス/葉月/木元のぞみ/仲村コニー他