大和会場で行われたジャパンフットサル大会U-10【4位】、U-12【3位】でした | えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

神奈川県海老名市を中心に活動するミニサッカー、サッカー、フットサルのチームです。
予定情報などをアップしていきます。

大和会場で行われたジャパンフットサル大会U-10【4位】でした。
惜しくも3位入賞なりませんでしたが、
積極的にドリブルで仕掛けるチャレンジ、
声だし&身体ごと前へ飛び出る事を恐れない積極的なキーパーの好セーブを始め、
みんな頑張りました。





U-12【3位】でした。
寒い雨の中での試合という状況下で、
参加を見送られた参加予定チームもある中で、
6年生の本気の弾丸シュートを何度もスーパーセーブした3年生キーパー、
同様にスピード、体格、経験値等の違いがある中で、
2人の4年生&4人の5年生のみんなで声を掛け合いながら、
最後まで頑張りました。
貴重な経験となりました。







移動の際の車出し、また応援に来て頂きました多くの保護者の皆様、
ありがとうございました。