11月28日~29日の千葉県での大会4位でした。 | えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

神奈川県海老名市を中心に活動するミニサッカー、サッカー、フットサルのチームです。
予定情報などをアップしていきます。

千葉県の大会会場へ向かう途中に、海ほたるに立ち寄りました。



全面人工芝の綺麗なグラウンドで2日間大会に参加させて頂きました。


ホテルで夕食。


早朝、近くの海まで走りました。
と言うか、海が見えて子供達が走り出しました(^^)


地元のサーファーの方に撮影して頂きました。



ホテルに戻って朝食。


ホテルを出発。初日と同じ会場へ。




4位でした。


2日間同行、また車だし頂きました保護者様、
また2日目に現地まで応援に来て頂きました保護者様、
また森様&息子様ありがとうございました。