保護者様の声 | えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

神奈川県海老名市を中心に活動するミニサッカー、サッカー、フットサルのチームです。
予定情報などをアップしていきます。

10月31日~11月1日での大会後に頂いた保護者様の声を一部ですが、公開させて頂きます。

A君のお父さん:
2日間、おつかれさまでした。
凄く楽しかったと、本人も満足してます。
11月末の大会は、流石に出れないですよね 本人は、やる気満々です…

(返信)
返信にて11月末の大会参加についてお声かけさせて頂きました。

B君のお母さん:
初めての遠征、かつ初対面のメンバーもいる中、
色々なタイプの7人での試合は○○(息子さん)にとってとても刺激になったようです。
帰宅してからもビデオで今日のプレイを見返しながら、
良かった点、改善すべき点など彼なりに勉強していました。
試合中、その場その場で的確な指示を出して頂けるので、
実践で体感しながら覚えられるのは良いなぁと思いました。
そして何より、ミスをしてしまっても「どんまい!」と優しくフォローして頂けるので、
みんな失敗を恐れず伸び伸びとプレイ出来ていたと思います。感謝です!

今月末にも白子での大会があると伺っています。
もし、えびーにゃで参加されるようでしたら、是非お声を掛けて頂けたら嬉しいです。

どうぞ、これからもご指導宜しくお願い致します。

返信にてお声かけさせて頂きました。

以下の大会参加について、ご希望の方は参加可能ですので、
お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。


第一回ビナクロン大会(U-13、U-11)
11/23(月:祝)18:00~21:00(集合時間:17:00)

11月28日~29日(3・4年の部)
12月5日~6日(5年の部)
12月12日~13日(6年の部)