ショッパーズプラザの改装オープンがいよいよ明後日 18日の木曜日アップ

店内はたくさんの商品であふれかえっていました。




画像をアップしようと思っていましたが、

お陰さまで、今日は午前から非常に忙しい一日でした。





お天気の為でしょうか、



振袖をご覧にいらっしゃるお客様や、



お手入れの着物を取りにお店にお越しいただいたお客様が



多かったからです。



本当にありがとうございます。



やっぱり、着物のお店で働かせて頂いて、多くの方に




お立ち寄り頂ける事は嬉しいかぎりです。





ご参考までに・・・



最近の振袖は華やかな色目、柄が多いようです。







綺麗ですよね。
海老名の店長のブログ





このような雰囲気のものもあります。
海老名の店長のブログ


今日、振袖を選んで頂いたお客様は、




本当に両極端で、




サーモンピンクの古典柄をお選び頂いた方・・・・




黒、青の染め分け地に、蝶の大柄の振袖を選ばれた方・・・




画像がなくて申し訳ありませんが、




本当に素敵でしたニコニコ





明後日のショッパーズプラザ海老名店の





改装オープンもたくさんの方に




出会える事を楽しみにしています。



海老名の店長のブログ