*運動会* | *不整脈と高血圧と主婦*

*不整脈と高血圧と主婦*

ブログの説明を入力します。

風邪の心配ありましたが
 
先生に事情を話して
 
様子見ながら参加しようと
 
一応準備しました**不整脈と戦う主婦**-image1.gif
 
 
昨日の夜から咳がひどくて
 
吸入器当てたりしてたから
 
不安だったけど
 
本人がやる気だし鼓笛隊や
 
記念品贈与?の代表だったから
 
渋々向かった**不整脈と戦う主婦**-emojiD_01_063.gif
 
 
会場ついてボーっと
 
過ごす私と違い体調悪いリョウタが
 
頑張ろうとしてる姿を見て
 
やるんだぁ!!頑張れと
 
応援しだしてた**不整脈と戦う主婦**-emojiD_07_253.gif
 
 
結局、全種目に参加して
 
楽しめたみたい**不整脈と戦う主婦**-image1.gif
 
 
でも、さすがにリョウタ
 
ほかの子と違って走りは変だし
 
とんでもない行動とったりと
 
笑かしてくれました**不整脈と戦う主婦**-emojiF_07_204.gif
 
 
発育遅れてるから
 
どうしても変な格好になる**不整脈と戦う主婦**-emojiD_07_253.gif
 
 
笑いながらもリョウタなりに
 
頑張ってると思うと泣けた**不整脈と戦う主婦**-emojiD_07_254.gif
 
 
私は、保護者参加型競技は
 
何かあって迷惑かけるといけないと
 
恐れて全て旦那に出て貰いましたチョキ
 
幼稚園最後の運動会終わった**不整脈と戦う主婦**-emojiF_02_034.gif
 
 
何もしないで座って
 
見てるだけだったけど疲れた**不整脈と戦う主婦**-emojiD_01_031.gif
 
 
個人競技はリョウタは良いところ
 
無かったけどリョウタの組、紅組が
 
見事優勝でした**不整脈と戦う主婦**-emojiF_02_048.gif
 
 
園児の人数は60人くらいで
 
人数は少なく2チームだから
 
ほぼ競技に参加なんで
 
飽きる事なく見応えあるよ**不整脈と戦う主婦**-emojiF_07_222.gif
 
 
朝9時~午後2時まで
 
お昼1時間挟んで
 
それなりに楽しんで来ました**不整脈と戦う主婦**-emojiD_01_024.gif
 
 
朝は寒くてどうなるかと
 
思ったけど時々、
 
陽も差して暖かかったから
 
良かった**不整脈と戦う主婦**-image1.gif
 
 
明日はおやすみ**不整脈と戦う主婦**-emojiD_01_052.gif
 
 
リョウタと、ゆっくりしよう**不整脈と戦う主婦**-emojiF_02_016.gif
 
 
やっと運動会のストレスから
 
解放されて
 
気が楽になりました**不整脈と戦う主婦**-image1.gif