運命じゃない人

テーマ:

たまたま、仕事上でチケットをいただき観て来ました。


いやいや、ブログ上で映画は苦手だと豪語しつつ

毎週、映画を見に行っている私。


今回は渋谷のミニシアターモノで、

そんなにメジャーな人も出ていない。


とはいえ、これが


超面白かったのです!!


運命じゃない人

監督:内田けんじ
出演:中村靖日、霧島れいか、山中聡


日本一いい人であるごく普通のサラリーマンに起こる、

ほのぼのとした一晩の出来事を

それを取り巻くさまざまな人物のそれぞれの時間軸と視点によって

描かれた、なんとも面白おかしいサスペンス!


よくわからないけど、カンヌで賞を4冠取ったとか。



なんだかハリウッド大作も良いけど、

ミニシアター系もいいなあなんて、最近どんどん映画に

はまっていきそうです!

AD