いってきました | =エビィーザ=

=エビィーザ=

日々の生活とエビブリーダーを目指すためのブログ

=エビィーザ=



最近更新できてないですね。



気合入れてするつもりが



なかなか厳しいです・・・。




日曜に名古屋のほうに資格の更新にいってきました。



名古屋といえば・・・。




そう。



CRIMZON ^^。



自宅からだと往復500キロ。



そう再々いける距離ではないのでこの機会にと。



行ったらちょうどほかのお客がいなくてちちさんとコージーさんだけでした。



すごくゆっくり眺めることができ満足。



ちちさんにも色々お話を聞けてラッキーでした。



やっぱりきれいなエビたちですね。



目の保養だけのつもりでしたがついつい購入。



月はじめで早くも金欠・・・。



今月は我慢の月です。



家の近所にお店があったらたぶんずっと金欠です^^。



ある意味良かったかも。





ブログを呼んでくださった方

リンク・コメント大歓迎です。


ランキングに参加中

応援「ぽちっ」お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 ↑  ↑  ↑  ボタンを「ぽちっ」とお願いします