蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




時間ができたら読んでみたいなと思っていた本♡


それは、吉瀬美智子さんの本
「幸転力」



蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0400040013111902795.jpg





女優 吉瀬美智子さんの私のイメージは綺麗で完璧な女性。


そんな吉瀬さんの知らない生活を覗いて見たいと思い、本を開いてみました♡


読み始めてみると、ホッと笑顔になるエピソード、わかるわかるぅ!っと共感のできるエピソード。



彼女の美しさ、温かさ、人間らしさに触れることができました。


モデルを経て、存在感のある女優となられた吉瀬さんが今、こうして幸せな日々を送っている
「幸せに転じる方法」
「歳を重ねるごとに輝きを増す理由」がたくさん描かれていました♡



読んでいてとっても幸せな気持ちになりました。



さぁ、私も幸転力で幸せになるぞぉ~♡




♡YURI♡

AD
いいね!した人  |  コメント(24)
蛯原友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み