6/20に蛯原天の5枚目のシングル「デート」がリリースされました

NEW2012/6/20 【音楽】5thシングル『デート』発売開始しました!!*
$蛯原天:えびてんで鯛を釣ってみました♪
ご購入は以下のサイト
モバイルページからお願い致します。
↓↓↓↓
iTunesへamazonmp3へmoraへ

↑各配信サイトのバナーをクリックしていただくと、ダウンロードページに飛べますラブ


そして今なら購入者特典として、蛯原天の「デート」買ったよ!とtwitter・Facebookで拡散して下さった方に、

$蛯原天オフィシャルブログ:えびてんで鯛を釣ってみました♪( iPhone無料アプリ・競輪・島暮らし 元祖島ガールタレント情報ブログ )-IMG_8554.jpg

ジャケ写データにサインして、jpegサインをプレゼントビックリマーク


しかも、前回とは違い、未公開の特別ジャケ写にサインいたします!!!!!


コピペではありません。あたたのために1から書いております。笑

ご購入の方はぜひご申告ください^^*



デート - デート