ふれあい講座 開催 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

来週7月12日(水) 13〜15時

FUREAI LAB.より新講座

【ふれあい講座~ふれあいのチカラ~】を

開催しますアップ



毎日のふれあいが、親子の絆を強くし

お子さんの心を豊かに育ててくれます



日々、子育てに追われて忙しいママにこそ

知って欲しい『ふれあい』の大切さ



ふれあいのチカラで笑顔が増えて

心が満たされ

将来の人格形成に影響があるなど…



ふれあいだけでそんなに変わるの?

私はいつもふれあっているけど

それじゃ駄目なの?

と感じている方にも

是非、知っていただきたいラブラブ



ふれあいを通じて

『親から子へしっかりと伝えたいもの』が

あるんです

講座の後には、これまでの『ふれあい』が

違ったものになるはずです

そして、お子さんをしっかり抱きしめたく

なるはずです


対象は『ふれあい』に興味のある子育て中のママ

詳しくは、こちらまで



みなさんにお会い出来ることを

楽しみにしておりますラブラブ




Eri