せつない… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日の日中は主人も一緒にお出かけ

お天気にも恵まれ晴れ

公園などで、たっぷり1日遊びました爆笑




{187920F9-70A3-4944-9DFB-00777919C583}







{A2C1C1FC-50C2-410C-85B8-B5D06B1D51D1}





途中、おっぱいを欲しがり愚図ったので

「おっぱいはアンパンマンに

なっちゃったよ〜」

と、準備していたアンパンマンが描かれた

おっぱいを見せると…びっくり





{0C85B8D2-7EA6-4F13-A000-668BD88A614B}




ちょっと笑いながら、この表情汗

びっくりしたのか受け入れてくれたのか

割とすんなり諦めてくれましたうーん



効果があったのかなと思いつつ

そんな娘の行動を見ると

私の方がせつなくなってしまい

涙が溢れてきちゃいましたあせるあせる



でも、娘には涙を見せないと決めていたので

こっそり泣いていますえーん



今日は、娘も何かを感じているのか

お昼寝もせずに遊んで

最後は主人に抱っこされて寝ましたぐぅぐぅ



この後、朝にかけてが一番心配ですが

今夜はとことん付き合うつもりですビックリマーク



皆さんからの、コメントも読みながら

また涙しています

ありがとうございますラブラブ





Eri