レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



本日も午前、午後ともに

ベビーマッサージのレッスンでした音譜



シンシアガーデンでは

5~7ヶ月の赤ちゃん&ママ達



{E83571CB-4D98-42EC-9D1F-9EF0ED8610AF:01}




午後からの三井のすまいLOOPでは

2~7ヶ月の赤ちゃん&ママ達


{B0674E5D-EBA0-41CC-A2B3-9D2B3CF91D1D:01}



中には、日本チャイルドボディケア協会や

すまいLOOPのレッスンを受けて2度目の

ご参加の方もいらっしゃいましたキラキラ




お家でもタイミングがいい時に続けて

下さっていて、

『最近は前よりも笑顔で

ベビーマッサージを受けてくれます』と

嬉しそうにお話ししてくれました

ありがたいですビックリマーク



これまでとは違った表情や反応

身体が大きくなっていくことを実感したり

お子さんの成長を感じる事が出来るので

とても嬉しいですよねほっこり




終わった後はママ達の気になる事や

不安な事を情報交換してママも赤ちゃんも

にこにこラブ

お子さんの身体だけでなく

親子の情緒の安定にも効果が高い

ベビーマッサージを続けて

お互いの元気の源にして下さいねドキドキ





Eri