映画鑑賞 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


「先日観た映画がとても良かったから

2人で観てくれば~」と

友里夫婦からのお言葉に甘え

娘を預けて久しぶりに夫婦で映画館へ…音譜




『パパが遺した物語』




{5414D58A-5516-4EA9-B9AA-1F0E3D07FB87:01}




娘を持つ私達にはぴったりの映画ニコ


何でかな?

子供を持つと涙もろくなった気が…

冒頭から最後まで感情移入して涙

終了後には顔が真っ赤に腫れ上がる位まであせる




淋しさと苦悩とでも希望のある

じわ~っと胸に響く映画でしたキラキラ


男性1人で観に来ている方も多かったです



主人はというと…

私とは真逆の反応(笑)

こうも違うものかと笑ってしまいました笑い泣き



久しぶりにとても良い気分転換になりました

ありがとうドキドキ






Eri