大好きな人と撮影♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


午後からは、お友達の安めぐみちゃんと

一緒のお仕事でした~ドキドキ



{C048DAD1-5610-45E4-8F5B-13E66DFB996B:01}




めえちゃんに久しぶりに会えて嬉しいアップ

しかも、お仕事で一緒なのは初めてで

なんだか恥ずかしい気もして

不思議な感じでしたにひひ





でも、始まってしまえば

めえちゃんの優しい雰囲気に包まれて

いつも通り、会話が止まらなかったですラブラブ!



{EA909280-954F-4B5F-B1A9-0D94AE4A632E:01}




娘ちゃんはもうすぐ7ヶ月なので

もうすぐハイハイする

あのお尻を持ち上げる動作や

可愛らしいゆっくりな動きを見て

こんな時期もあったんだなあと

ほんの半年くらい前のことなのに

とても懐かしい気持ちになっちゃいました

めえちゃんも本当に可愛かったですラブラブ!




撮影が終わる頃には

2人とも寝ちゃいましたが

今度は、起きてる時にたくさん遊ぼうねラブラブ





Eri