子どもと一緒に | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

娘が産まれて一年が経ちますが

気付くとオモチャなどが

こんなに沢山になっていました叫び

{E821166B-E845-4D3A-8DFF-FAD92EB7DB9B:01}


子供グッズって可愛いけど

片付け場所って悩みませんかはてなマーク



{790E9158-BA57-4DBF-9EAA-224BBFA8116D:01}

以前もご紹介しましたが

積み重ねたままでも出し入れができる

優れものfroq(フロック)なんですが


{ADD7D3BD-E605-4FA9-9242-845A96B60C3D:01}



オモチャなどをドンドン入れれるので

片付けも楽ちんアップ

我が家では大活躍しています



さらに今回はwall stickerという

便利で楽しいステッカーを

アメーバさんから頂いたので

froq(フロック)に貼って

アレンジしてみました音譜

{E05E7DB6-C197-444E-900B-FD5C05BB16B2:01}


{C5109545-5CD5-4E4D-AAFE-8A116608D7D5:01}

途中から娘も参加アップ

{2B5DCC4F-2705-4493-9AF5-B50D9D731431:01}


{A211332D-EB21-4966-96A7-63AD8BE3FF82:01}

上手に貼れました音譜



このwall sticker、雑貨や家具はもちろん

壁にも貼れるんですよグッド!



壁紙を張り替えるのは大変だけど

これなら簡単に貼れて剥がせるので

手軽に部屋全体をデザインできるし

これ以外にも、色々なデザインや

カラーがあって、可愛いんですラブラブ



貼りなおしも可能なので

失敗してもやり直しできるので安心ですニコニコ



RoomClipさんで行われている

コンテストに投稿された写真を

見せて頂いたんですが

皆さんのアレンジがとても素敵だったので

ちょっとご紹介











すごいですよねクラッカー

これなら子供の成長にも合わせて

子供部屋のイメージを変えたりを

子供と一緒にも楽しめそうですラブラブ




{3F6664CD-9C83-4623-83B3-61494930A4B0:01}


よかったらこちらから見てみて下さいね
froq(フロック)
wall sticker



Eri