ホッと一息 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク


娘に離乳食を食べさせた後

私もお茶でホッと一息音譜





{3AA78E22-03BD-4A80-971B-E28FE5E5697F:01}






最近では我が家では

離乳食やお茶を飲む時に

らく楽スタイル ウォーターサーバー smart



を使用しています





{311DEB70-1DC2-4AC2-B6AC-19F3C194E5DA:01}






コスモウォーターは

赤ちゃんのために安心安全で

おいしい水を摂取したいという理由で

選ばれるらしく

我が家でも大活躍しております








{2D6E65DA-998C-4F75-9FC5-8604ED9E749D:01}






しかも「smart」は

こうやって重たいお水ボトルを

上に持ち上げることなく

足元で簡単にセットできるので

私でも手軽に交換できますニコニコ




お水ってなかなか重たいから

こんなに簡単で交換できるのは

たすかります音譜






冷たいお水はもちろん


お湯もすぐに出るので


お茶やミルク作りにとっても便利アップ






{D9BE525A-876B-42FD-8C90-11AD211AAE4E:01}






しかもお水は全国4か所の採水地から


産地直送で自宅まで


届けてもらえるので楽ちん音譜





気になるコスト面は

ウォーターサーバーレンタル料や


お水の送料がかからなく


飲んだお水の代金だけなので


コストパフォーマンスがいいのも

オススメのポイントですよアップ














安心安全なお水が手軽に飲めて


本当に便利なんです音譜







Amebaさんご紹介いただき

ありがとうございますニコニコ





美味しいお水が手軽に飲める



らく楽スタイル ウォーターサーバー smart