遊助(*^。^*) | えびChan日記 -second impact-

遊助(*^。^*)

こんばんは~音譜

なんかちょっと体調も悪かったし

気持ちも沈み気味でしたが・・・

復活しましたアップ

ご心配おかけしてすみませんでした汗

また元気に色々UPしていきますので

これからも宜しくですチョキ


さてさてビックリマーク

いきなりだけど~

今日は雄ちゃんのアルバムの発売日~きドキドキ

いえいチョキ

もちろん予約してたんでGETしましたよんべーっだ!


えびChan日記-second impact-
じゃ~んラブラブ

「あの・・こんなんできましたケドきゃー

素敵Wハート


えびChan日記-second impact-

こんなの付いてたよ~ラブラブ

1月~12月生まれ皆にカードがありますラブラブ!

雄ちゃんらしいねо(ж>▽<)y ☆


えびChan日記-second impact-
そして中には沢山の雄ちゃんが詰まってましたキャハハ

チョ~かっこいいキラキラ


えびChan日記-second impact-
こっちもいいけどビックリマーク


えびChan日記-second impact-
あたしはこの↑↑↑写真が一番すきキャハハ

かわいいLOVELOVE

雄ちゃんの曲聞くと元気がでるんだよねポッチャマ

嫌な事あっても曲聞くと落ち着く。

雄ちゃんは歌上手って感じではないんだけど

歌声に人柄が出てるんだよねテンションアップドキドキ


ってか、最近思うんだけど、わたしこんなに

ファンだったっけはてなマークはてなマーク笑

カッコイイって思ってて、好きだったけど

ココまですきになってたとはニコちゃん

自分でもびっくりだわにこ



ペタしてね