浜名湖名物「うなぎんぼ」 | えびChan日記 -second impact-

浜名湖名物「うなぎんぼ」

こんばんは~ドキドキ

今日も一日お疲れ様ニコ

気が付けばもう12月も1/3が過ぎてるえ゛!

こんなコト言ってるうちに

あっという間に年が明けちゃうね○| ̄|_

1年は本当に早いわぁぁさげ

今年の年明けは淡路のばあちゃん家

する予定のあたし音譜

ひさしぶりにtomoと離れた年末になりますシラー

まぁたまにはいっかぁぁにひひ

皆はどんな感じで過ごす予定なのかなはてなマークラブラブ


今日ね、地元のお菓子買って来たビックリマーク

自分で自分にお土産好(笑)

えびChan日記-second impact-

浜名湖名物なんだよ~べーっだ!

浜名湖と言えば皆がよく知ってる

【うなぎパイ】

が一番有名だよね!!

でもね、コレも凄く美味しいの~キャハハ

白あん入りのソフトクッキ~を

パイ生地で包んじゃった感じだよキラキラ

美味しいから是非静岡県に来た際は~WハートWハート


ペタしてね