ついにインフルエンザがやって来た\(◎o◎)/! | えびChan日記 -second impact-

ついにインフルエンザがやって来た\(◎o◎)/!

こんばんは~k

なんだかアメブロ、めっちゃ可愛い絵文字が沢山上げ上げ

嬉しくなっちゃうねWハートWハート

いっぱい使っちゃおーーーっと好


ところで、皆様の所は、インフルエンザ大丈夫はてなマークはてなマーク

こっちはそこまで流行ってなかったんだけどね。

今日、パートさんから連絡があってついに

かかっちゃったんだって354354

でも、新型じゃなくって季節性らしいよえ゛!

怖いよね

どっちにしたってううっ...

自分も気をつけなくっては~マリオ

皆様もお気をつけて~ドラえもん


ところで、話変わりますが、ピグって面白いねニコちゃんニコちゃん

もう、めっちゃハマっちゃって、ずっとやってる(笑)投げKISS

アメブロ凄いわ~LOVE流石だわぁぁルンルン


じゃ、また明日ハート②


最後に


えびChan日記-second impact--はなまるうどん
こないだ久しぶりにたべた

はなまるうどんちびまる子ちゃん

めちゃうま~WハートWハート


ペタしてね