ヘキサゴンドリル(^○^) | えびChan日記 -second impact-

ヘキサゴンドリル(^○^)

こんばんは~パー

こないだ、本屋でこんな物を購入しましたチョキ



えびChan日記-second impact-

ヘキサゴンドリルラブラブ

tomoと2人で早速挑戦~ビックリマーク

コレね、難しい(泣)50点満点でしたが私は・・・

15点~20点の間ショック!やっちまった系だよ。。。

tomoは、25点~30点位ビックリマーク君、結構出来るのねアップってか

私が出来ないだけ??目

雄ちゃんや辻ちゃんとはる位ダメダメな私でした叫び

問題の中で「英雄(えいゆう)」というのがあったんだけどネ


「ひでお」

って読んだドクロ自分が一番びっくりあせる




ペタしてね