臨月真っ只中!これにハマっています♬ | 名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

愛し&愛され 夢も追いかけ…♡ ずーっとキラキラし続けていましょ♪

おひさしぶりの更新に
なってしまいました(⌒-⌒; )


 
****************
私の美人時計のプロフィールページ
にある「応援する」ボタン
より多くの応援ボタンを押されると
押された回数がカウントされ、
出演オファーを受ける機会をより増やすことができます

応援ボタンは
1人あたり、1日1回クリックすることができるので
上記リンク先より、ぜひご協力をお願いします♡
****************


今月頭に里帰りしてから、
最近では病院での
マタニティビクスにハマっています♬

{10724BFC-0F58-4355-A1AD-40E79ADB850B:01}



これやってると意外と妊婦って
動いていいんだ♬って感じです。

音楽に合わせてノリノリで楽しんでいます!

出産ギリギリまでできるそうなので
まだまだ楽しもうと思います(o^^o)



そして、
妊娠してから
やたらと欲していたポテトチップス。

陣痛のときにも
絶対ポテトチップスが食べたくなる
自信があるので、入院グッズにこっそり
忍ばせようかと思っていたら

モニプラでこんなモニター募集中!
ってやってたので応募してみました。


安産ジンクスグッズになったりして…ニヤリ

だから、あ・て・て
ね、湖池屋さん♡♡♡



エビラブラブ