ササミの明太磯辺巻き弁当と犬は喜び。。。庭?埋まる? | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑






キノコササミの明太磯辺巻き


キノコ卵焼き


キノコカボチャとベーコンのソテー


キノコスナップエンドウ、プチトマ、大葉、梅。イチゴ


以上パーDASH!DASH!






大雪凄かったですねキラキラ


何度も何度も窓を開けて、お外チェックをしてました音譜


やっぱり雪って童心かえる?力みたいなのがあるような気がします雪だるま


でも、夜になっても降り続く雪を見ながら


「あぁぁ~~~明日も一日、引きこもり生活かぁ~~もう飽きてきた・・・・もう雪いいやぁ~」


ってなってしまう


嫌な大人です苦笑











吹雪の中、ワンズ達と一緒に


吹雪の中、雪かきをしていた旦那。。。。



しかし






夜になると。。。。


また、元に戻っちゃった~~冷



ガックシ。。。。



そして翌日は







嫌だよ・・・・


ボスも埋まるもんあせる




偉いぞ!!黒太!!それでこそ家の子だよ




雪にダイブするんんて


頑張れ~~~







地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村