海老のハンペンバーグ弁当&昨日の晩飯☆デブタ食堂 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑



デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコ鮭の塩麹漬け焼きと大葉の握り飯


キノコ卵焼き


キノコ海老のハンペンバーグ


キノコアスパラとウィンナーのソテー


キノコプチトマ、大葉、桜大根



海老のハンペンバーグは大好きなあひるちゃん♪ あひる が作っていた


ハンペンバーグをアレンジして作りました音譜


海老とはんぺんのフワッフワが美味しいです



ご飯が味付けご飯なので


おかずは薄味系のサッパリした物にしました



パソコンがアセアセ朝からガァガァーいっちゃってます


もう寿命なのかな。。。。


新しいパソコン欲しいけど


設定やら移行が面倒だから


このパソコンに頑張ってもらいたいんだよねダウン





そうそう今日はワンズは大雨の中トリミングに行きました桃子虎助


そして。。。。


親ビンの新居に引っ越す予定のニャンズは


なぜか、まだ我が家にいます苦笑


なんでだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




昨日の晩飯☆デブタ食堂



デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコ鰤の照り焼き


久しぶりの鰤の照り焼き


脂がのってて美味しかった




デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコ牛もつの煮込み


これまた久しぶりに作ったよ


田島で生の牛もつを1キロ買ってきて


コツコツと作りました


昨日より今日の方が美味しいね音譜




デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコワカメとナメタケの奴




以上でした




今日は午後からゴルフレッスン


左手の痺れの様子を見ながら振ってみてきます


11月は旦那の新会社のコンペなので


ここは優勝狙わないとだからねうししっ


ってか?今までのハンデはどうなるんだろうかはてなマーク








今日から体温上がって高温期突入ロケット


暑いせいか37.5度もあるよっあせる


低いよりは良いかね苦笑




2012年2月までのベビ待ちのアメンバー記事を公開します


少しでも何かの参考になってもらえると嬉しく思いますaya






地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


にほんブログ村