ハンバーグきのこソース弁当&昨日の晩飯デブタ☆食堂 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコハンバーグきのこソース目玉焼きのせ


キノコ卵焼き


キノコインゲンとパプリカとアーリーレッドのソテー


キノコレタス、人参、パセリ、プチトマ、桜大根




以上パーDASH!DASH!



ハンバーグのソースは晩飯の残りのきのこソテーをアレンジして作りましたにこ





昨日の晩飯☆デブタ食堂



デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコイワシの香草パン粉焼き


今回はGABANの香草パン粉ミックスを使って作りました


これ簡単で良いかもきゃぁ~


美味しかったです


キノコラタトゥイユ(トマト、茄子、パプリカ(赤、黄色)ズッキーニ、玉ねぎ、ブラックオリーブ)


フライパンにオリーブオイルを熱してにんにくの香りが出るまで炒めたら


材料を入れて炒め、ローレル、コンソメを入れて、蓋をして20分間弱火で放置


野菜から水分が出てくるので良い感じです


最後に塩コショウで味を整えて音譜できあがり


トマトトマトトマトトマトとまとーーーーーーーーートマト


毎日ビックリマーク夜食べて体を燃やすのだぁーーーーメラメラメラメラメラメラ


トマト×ビタミンB群で燃やす


たんぱく質を燃やす効果のあるビタミンB群の青魚うお座


これをリコピンを含むトマトと組み合わせると


なんとっ


太りにくい体になるらしい


by レタスクラブ


いい~ねっにこ





デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコカプレーゼ


トマトトマト




デブタ食堂の☆笑門来福♪

キノコきのこのペペロン(しめじ、舞茸、えのき)全て1パックずつ


舞茸舞茸フレーク舞茸舞茸フレークまいたけーーーーーーー舞茸フレーク


毎日食べて痩せるのさ


仲間のきのこに助けられ~~


腸内清掃ホウキご苦労様です笑




舞茸は免疫力を高める効果が合格


ビタミンDも豊富でカルシウムの吸収を助けてくれます音譜



さて。。。今夜は?どんなトマト料理と舞茸料理を作ろうかはてなマークはてなマーク


レパートリーがあきれる。  ないっあせる


めんどくちゃいなぁーーーー








地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村