すき焼き風牛丼弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


超ぉ!高齢出産への野望

キノコすき焼き風牛丼(玉子、豆腐、ネギ、春菊、椎茸、白滝、人参、玉ねぎ、紅生姜、しば漬け)


以上パーDASH!DASH!


へへっ音譜フライパン一つで作れるから楽勝!!


牛の肩ロースの切り落としが値段の割には良い肉の部分が入っていたので


すき焼き風牛丼弁当にしました


調理時間10分sao☆


詰め込みもご飯の上にどんどん乗せるだけなので楽チンでした


味は濃い目でしっかり味付けました


って。。。味見してないからあせるどれだけ濃い味なのか・・・ 微妙




胃腸炎になり


今日でかれこれ一週間経過


だいぶ良くなりましたが本調子じゃないです


体重も3キロ減ってましたグッド! まだ減りそうです。。。泣


でも健康的に痩せた訳じゃないから力が入らなくなっちゃった


これじゃドライバー飛ばなくなっちゃうなえー



健康である喜びを、改めて実感しました


健康だけが取り柄の私は今まで一番辛い病気は二日酔いだと思ってたけど


甘かったね苦笑


これからは体調管理をしっかりやって行きたいと思いました合格





地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓



にほんブログ村