鮭の西京焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


高齢出産への野望

キノコ鮭の西京焼き(焦げたあせる


キノコアスパラとパプリカの肉巻き


キノコ卵焼き


キノコひじきの五目煮、レタス、しば漬け、はじかみ


以上パーDASH!DASH!



休み明けの早番は勘弁してほしい


眠い~~


寝ぼけて弁当を作っていたら


手が滑って卵を落として割ってしまった苦笑


これがダウン始末が悪いあきれる。


ぬるぬるで拭き取りにくかったよダウン


まったく朝から余計な仕事をしてしまった。。。


明日はゴルフゴルフ音譜


先月は雪で中止になったから久しぶりで楽しみだ音譜






地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


にほんブログ村